今日も降ったりやんだりのの忙しい天気。



晴れていたのにいきなり降ってくるやつ。





えぇ…。はい。




びしょ濡れに降られましたよ(;´Д`)








傘は車にあったのに持って出なかった時にかぎってずぶ濡れ。




風呂上がりのように髪から水がしたたり落ちる…。





虹が憎たらしいわ…。









今日の仕事の間は息子は実家に。


じぃとプールで遊んで大満足。





帰る頃には仕上がってましたw




ピカチュウの電力で充電中(笑)





晩御飯は…舞茸入れたペペロンチーノ。



娘が「ペペロンチーノ食べたい!」言うからベーコンと舞茸入れて作りました。


パスタソースはキューピーのあえるパスタソース。楽ちん簡単!




娘、満足してました。





今日はふるさと納税の発送通知が来たから明日からは豚肉パーティー。

4キロだからね♡ 何作ろうかなー♡