今日も晴れた1日。




暑い…。そしてセミがうるさい…。






600mlの水筒を職場に持って行くんだけど、最近足らない!

たらこスパゲッティ
ローストチキン




たらこスパゲッティが美味しい。
そして子どもたち大好きで食いつき最高!





ローストチキンはいただき物。




山形屋の名物?あのくるくる回りながら焼かれている…コストコのロティサリーチキン的な?




コストコも行きたいけど…この感染拡大の中は県外へ遠出するのもなかなか。





だから、近場のコストトレーダーマートに行こうかな♡





娘にストロベリースコップケーキ買ってあげる約束したんです。

 


 



これを抱えて食べるのが夢なんだってー!







行かねば…。
(私も食べたいし…㊙)





ピザもあるといいなー。






ごちそうさまでした。