今日は夏晴れーーー!!







炎天下ーーー!暑いーーーー!どうかなりそうなくらい暑いーーーー!






そんな今日の朝…我が家の旦那旅立ちました。









あ…。 普通に…  出張。



お空の彼方へ飛んでいきましたー!




出張は出張でいいんだけど…出張の2日前くらいになってから「スーツ出して!!」とか「革靴どこいったっけ?」とか…。




転職する前は毎日スーツ通勤だったんだけど、転職してからもう10年…。




スーツはあるっちゃあるけど、出番がない。
今は毎日会社作業服で車通勤だからね。




でも何年か前の私。偉かったわ!





カッターシャツ買ってたわ。
(買ったことすら忘れていたけど、新品の袋のまま2着保管してた!ちょっと袋にホコリかぶっていたけどね(笑))






そしてスーツもちゃんと保管してました。







ただね…。革靴よね。





たまに冠婚葬祭やら出張やらで出番あったんだけど…つま先とかカカトとかにちょっとキズがありました。





黒の革部分がちょっとハゲて…下の生地の革の茶色が見える感じ…。









とりあえず…











マッキーで塗ってみた(笑)







いけたっっっ!!





全然無問題!



ま…。ボーナスでも出たら、革靴買っとこう。





今日の晩御飯は…たらこスパゲッティ。

子供たちの好きなやつーーー♡





たらこスパゲッティ
フルーツ


あとは、パン食べたり…ヨーグルト食べたり。

旦那の居ない時の晩御飯は…こんなもんよ







今日のスパゲティはKALDIで買ったパスタで作ってみました。


それがとっても可愛いの。





モンスーロパスタ缶


3袋入りなんだけど、可愛い缶に入ってます!


家型の缶に500㌘のパスタが3つ。

かなりの重量感。



でもとっても缶が可愛い。



しかも「かわいいなーー」と見ていたら、横からひょっこり店員さんが「可愛いですよねー!しかも普通に3袋買うよりこの缶で買ったほうが安いんですよ〜」て、言うからさ。





買っちゃうよね(笑)





でも、中身を食べ終わっても、絶対使える。
パスタ保管に長さジャストな缶はなかなか無いからねー。




味はもちろん美味しいパスタ。

缶は初めて見たけど、数量限定なんだね。



1.5キロあるから、しばらくスパゲッティ楽しもうと思います。




ごちそうさまでした。