今日は蒸し暑い!



湿度高くて気温も高い!すでに昨夜は寝苦しかった!







とりあえず…朝起きて、シーツを冷感のやつにチェンジしました。




これで今晩は快適なはず♡

寒さが戻りませんように…。






今日は同級生とイタリアンランチ。







ローマピッツァ食堂ピッツァリアケンチへ。






前菜から綺麗!そして美味しい!





ピザランチとパスタランチを頼んでシェアして食べました!





マルゲリータとベーコンとズッキーニのピザ。

石窯で焼いた焼き立てパリパリのピザ♡




凄く美味しかったです。






+300円のデザートは?と聞かれたら…





そりゃつける!


デザートまでしっかり胃におさめて帰ってきました。








今日の友達へのお土産はあん食パン。

あんこを300グラム練り込んだからずっしり♡






炊飯器でバナナケーキも焼いて…朝から家の中がいい匂いでした。






今日の晩御飯



冷やし天ぷらうどん
いなり寿司
バナナケーキ




この前、小さめの冷やしうどんを出したら 娘が「これいっぱい食べたい!冷やしうどんメインのごはん食べたい!」言っていたから…






どーーん!と冷やしうどんメインで。






業務スーパーにとうもろこし天ぷらが売っていたから、揚げてのせたら美味しかった!



とうもろこしをすり身と合わせているから揚げてもバラけない。




とうもろこし天ぷらは甘くて子供大好きな味。
あとはちくわ天。





とりあえず娘が満足してました。





ごちそうさまでした。