今日はのんびり土曜日。





これと言って何もなくのーんびり。






ご飯くらい手の混んだ物作れよ!という話なんですが…これと言ってやる気も出ず…



こんな日はだよね♡ 

世の中の主婦の8割は「そだねー」て言ってくれるはず!





ということで、ブロ友さんお勧めの鍋の素で鍋しましたw







その名も「悪魔の肉鍋用スープ



最初聞いた時は「何なんそれーーー?」「名前からして…美味しそう♡」てなったやつ。





「肉鍋」とうたっているだけあって「」を味合わなくては!!と肉たっぷりで挑みました!!



しかもこれにまた「追い肉」したよ。



悪魔の…」と言うだけあって、悪魔的に旨い!! 






悪魔が耳元で「美味しいだろ?もっと追い肉しちゃいなよ」と囁くよ。






豚骨スープ最高!とろーりとろみが出てくる。





みんな「うまーーーーーっ!!」て言ってたよ。







これに合わせるのはKALDIで買ったマッコリ♡



うまうまよw





〆はちゃんぽん麺入れて余すことなく頂きました!



これ。また買おう!