今日は すっきりと晴れた1日。








朝は寒かったけど、風もなくて過ごしやすい1日。











今日は両家の親を呼んでバーベキューしました。










みんなで集まるのは第5派前の息子の誕生日以来かな。






三世代でバーベキュー。






準備するのは私だけどね…。スポンサーは私の父。





張り切って準備させていただきます!




恒例の肉の白川のお肉♡





もう焼けていなくても美味しそう!








肉を焼くために 火起こし。




ヒロシのソロキャンプを見たじぃ&ばぁが吹くやつ100均で買ってきてた(笑) でもこれ優れもの!





この季節にもなると 火起こしは温かいからいいね。







…で 色々焼きまくる!



炭火で焼くお肉は旨し!




自分自身も煙で燻されて がっつりスモークチキンの香りするんだけどね(笑)





たーーっくさん食べました!






7人で食べた肉は1.7キロくらい。野菜ももりもり!


サニーレタスと大葉で巻いて食べるサムギョプサルスタイルだといくらでも食べれる!








でもしっかり別腹はあるから デザートもしっかり!



焼き芋ーーー♡




しっとり甘い安納芋。ちょっと寒い外で食べる焼き芋。




マジで旨い。



たらふく食べて大満足のバーベキューでした。








食べた後は運動がてらイオンへ。




これこれ。これがあったからさ。

大きい買い物は助かる!







これと 無印良品家具10%offとを組み合わせてお得にゲットしたのはこれ↓


大を2つに。中を2つ。

合計37000円くらいが30000円くらいになったかな。









これを助手に運ばせる。






助手。



助手とってもよく働いてくれたから助かった!

軽いんだけど大きいからさ。1人で運ぶのは大変だからね。









頑張った助手にはしっかりご褒美を。




スタバ。




小学生まで飲めるキッズココアを注文できるのもあとちょっとかー!



中学生になったら 抹茶フラペチーノを注文するんだってー!





スタバの中 お客さんでいっぱいだったから 外のベンチで
2人で肩を寄せあいながら飲んで帰ってきました。



美味しかったーー!







私が飲んだのはこれ↓ホットで




もう 名前言うのが長いから メニュー表指差して「これのホットのトールで」って(笑)

笑顔で対応してくれる店員さん優しい。





トーステッドホワイトチョコレートモカ。甘いんだけど、マシュマロのトッピングがたまに口に入って美味しいの。




冬の寒い日にはぴったりの味でした。






ごちそうさまでしたw