今日も冷えた秋の朝。









昨日と同じコースで 朝から幼稚園の送迎+ウォーキングしました。







汗かかないからいい感じw






1周ぐるっと回って5000歩くらいのコース。








途中にしっかりちゃっかりセブンを挟みます!









今日はこれ買ってみた↓










ゼロキロカロリーファイバー 93円+tax 100円!






「ゼロキロカロリー」て素敵な響き♡


真ん中に穴があいているから…とか 雲みたいに軽いから…とか色々理由をつけちゃわなくてもゼロキロカロリー!!!





あのファイブミニと同じ味がする美味しいやつ。






ファイブミニ大好き!






小さいころ あの小さい瓶1本じゃ物足りなくて「がぶ飲みしたい!」思っていたあの感情を満たしてくれるやつ!





ゼロキロカロリーでもしっかり甘いから 炭酸水に飽きた時とかいいかも。





ゼロキロカロリーで甘いと逆に 何で甘いのか 体に良し悪しを心配しちゃうんだけどね…。





食物繊維もビタミンCも摂れるから…と考えて飲んでますw





明日も晴れたらウォーキングしようかな。




出る前に洗濯機を回して 帰ってきたらちょうど終わっているくらいの時間だからちょーどいい。










今日の晩御飯は他人丼!









鶏+卵→親子丼


鶏じゃなくて 豚+卵で作るから他人丼♪








ずっと一緒にいる親子でも分かりあえない問題あるのに ましてや血の繋がらない 過ごした環境も全然異なる「他人」が分かりあうって無理に等しいよね。







でも 他人丼は旨し。と思いながら食べましたw





業務スーパーで買った姜葱醤も入れたら 生姜の香りがよく仕上がりましたw万能調味料だねw






ごちそうさまでした。








上の前歯の残っていたもう片方が抜けましたw




歯抜けMAX(笑)



前歯がないから さ行の発音がつたなくなったよ。