今日は秋晴れ。3連休スタート。







旦那が出張に行ってたから のんびりの朝。







昨日から子どもたちが制作にかかっていた 段ボールハウスですが 作りたいように作っていって ほぼ外周ができたみたい。








段ボールの大きさがバラバラだから 高さやら 幅やら合わないから ぐっちゃぐちゃなんだけどね…(笑)





家の中なのに ホームレス感が否めない









でも 自分を囲むものができると満足感あるみたいw








落書きし放題だし (貰ってきた無料段ボールだから)壊しても汚しても 怒られない!









なんか楽しそうにやってましたw








…で 段ボールハウスの醍醐味










中でごはん 食べてもいいよー!のルールがある。









いつもはダイニングテーブルでしか ごはん食べちゃ駄目だけど…「今日はここで食べていいよー!」言われると








「やったーーーーーー!!!」ってなる(笑)








…で 昼ご飯↓  カップラーメン       (母手抜き万歳!)







何の変哲もないカップラーメンだけどさ。









ちょっとした「特別感」 みたいなのあると更に美味しく感じるみたい。










チキンラーメンのこれじゃないけどさ。









最高にうまい食べ方は(段ボールハウスの)だ。







この法則が成り立っていたよ。





うまーーー!うまーーーー!言いながら食べてた。















今日の晩御飯は 居酒屋風。
















楽天スーパーセールで購入した↓これが届いたからさ。



久しぶりに ぼんじり焼き鳥ーーーー♡

















久しぶりに飲んだ ビールがうまぁーーーーー♡


焼き鳥+ビールは本当に旨い。










旦那が長崎に出張に行ったんだけどさ。




お土産↓




うん。まぁ 美味しそう!









でもね…










なぜか 宮崎のお土産買って帰ってきました。















でもこの 鶏皮シリーズ美味しいよ。