今日はのんびり火曜日。








外装メンテナンスの方もほぼほぼ終了。早く足場が取れないかな…。







そんな今日の独り昼御飯↓





業務スーパー チーズホットク






普通の甘い黒糖のホットクじゃなくて チェダーチーズが入ったホットク。





今回初めて買ってみましたw





普通の甘いホットクが大好きだから これも期待大!




意気揚々と魚焼きグリルに突っ込む!(我が家はトースターがないから トーストもなんでも魚焼きグリルで焼いてます!)






5分くらいで こんがり焼き上がるw焼き上がりはプクッと膨れてきます。





チーズも漏れることなく 仕上がり、中身がしっかり入っている重量感あり!








わーーい♡いただきまーーす!




中身は 黄色いチェダーチーズ!




バックの布はランチョンマットじゃなくて私の服(笑)





独りだから 子供には絶対やらせない ソファでくつろぎながら食べてますw





のんびりくつろぎながら お腹にお皿のせてテレビ見ながらモグモグスタイル。






…うん。 娘に見られたら死ぬほど言われるやろな。








でも これが気分的に最高に美味しいんだw



ホットクじたいも美味しかった!



何だろう…。チェダーチーズの塩味がきいているから甘くはなくて ピザに近い感じ。チーズナンとピザの間くらい。





だから おやつ…というか 軽食にいい感じ。






珈琲とかじゃなくて 牛乳にあいそうな味だね。なんならカレーと合いそうな味だね。







色々考えながら 2枚焼いてペロリでした。





塩味きいているチェダーチーズもいいけれど、やっぱり私は黒糖の甘ーーいホットクかなー。
しょっぱいチーズホットク食べながら 甘いホットクたべたくなりました(笑)






今日の晩御飯



ウインナーロール
コロッケパン
ポテサラ
野菜スープ
フルーツ






ウインナーの賞味期限迫っていたからウインナーロールパン♡





焼きたてパンは旨し!





GWは 特大のバンズを焼いて特大のハンバーグを焼いて挟んで 特大ハンバーガーを作ってみようかな…?とGWのごはんの予定を考えながらつくってました。





コメダのバンズだけ店舗によってはテイクアウトもできるみたいだから  それでも大きいやつ作れそう。




マックのハッピーセットのトミカもあるからハンバーガー祭りだねw






子供たちは GWはゲームをやりまくる気満々!








今年は 去年に引き続きおでかけなしのGWになりそうだけど、家で楽しめることを考えながら楽しもうと思います!