今日はのんびりの1日。









外もジリジリ猛暑日だから家の中でゴロゴロ。







時間があるから手間ひまかけたご飯でもつくればいいんだけど…旦那のご飯もいらない日だったからやる気ゼロ!!










こんな日のために冷凍庫で温めておいたお中元の出番!!












今日の晩御飯



炒飯
わかめスープ
焼き餃子
フカヒレ餃子
肉焼売





お中元の飲茶セットで楽チンご飯ww蒸籠で蒸すと木の香りもプラスされて美味しくなる気がする!







ゆるい糖質制限の私は炒飯無しのわかめスープ多めで。飲茶はしっかり食べちゃったよ。






ちょっと焼き餃子を目を離した隙に焦がしてしまった…(-ω-;)




香ばしくて美味しかったけどね♪美味しくて楽チンだったからよしとしよう。←前向き














今日は1歩も外に出なかったから、明日は外出しようと色々計画中。









とりあえずコレ↓は候補No.1↓








ビアードパパのシュークリーム!1個¥100はお買い得だね!







子供たちもシュークリーム大好きだから買いに行こうかな♪ビアードパパのシュークリームは大きいから食べごたえありそう。糖質制限とか言ってられないなー。