今日から12月。2018年も残り1ヶ月。






早い。早い。







御歳暮。忘年会。ボーナス。クリスマス。12月は素敵なワードが満載ですね。







そんな今日は道の駅松山にスイーツバイキングに行きました。








旦那の誕生日&我が家の忘年会です。






道の駅松山のバイキングはスイーツが満載!!


全部パティシエさんの手作りケーキがずらり!!





これ見るとテンションだだ上がりします酔っ払い酔っ払い酔っ払い





スイーツ以外にも美味しいおかずも満載!!


だから老若男女問わずに楽しめるバイキングだと思います。






料金も良心的デレデレ






我が家は旦那、私、娘(小学生)、息子(3才無料)で¥4000くらいでした。




誕生日にホールケーキ買うのと一緒くらいだから、それを考えるとめっちゃお得感あります(笑)










子供たちも大人もケーキを目の前に目がハートになりますちゅーちゅーちゅー

今日は電話予約して一番乗りで入れました。電話予約できるから行く日が決まっていたら、断然電話予約おすすめです。







綺麗なケーキに目が奪われるけれど…




でもまずはしょっぱいものから~♪


チキン南蛮と豚汁がおいしかった~ちゅー



飲み物も豊富だしソフトクリームもパフェも作れちゃいます。







…で!






楽しみにしていたケーキもちゅー


欲張っていっぱい(笑)



ホールケーキは自分で好きなだけ切って盛れるから色々盛り合わせていくのが楽しい!楽しい!




ティラミスとガトーショコラが美味しかったです!
もうお腹がはち切れるくらい食べてきました。





バイキングでカレー食べると負け!て言われるけれど、しょっぱいカレーと甘いケーキを交代交代食べて最後は満足してごちそうさまでした(笑)←デブのパターン。






あぁ…体重計に乗るのが恐すぎる滝汗






でもめちゃめちゃ満足のいくバイキングでしたデレデレ



お土産ケーキもたくさんあるけれど、食べた後は買う気にはなれませんね(笑)


道の駅だから野菜や色々美味しそうなものも売っているけれど、買うなら食べる前がいいかも…。併設されているクロワッサンのお店のクロワッサンも美味しいです!






帰りは隼人のAZ→加治木の豚の顎肉購入→姶良のバースデー→イケダパンのアウトレットパンとドライブして帰りました。





お腹もいっぱい。思い出も盛り沢山の1日でした。