今日も秋晴れいい天気!何かそしてあったかい!





布団を干せる天気は本当に気持ちがいいですねー!





家でのんびりしつつ、せっせとフリーマーケットの準備。こども部屋の一角をフリマの出品物置き場にしているけれど…家の不要品を集めると凄い量になってびっくり!車に乗るかが心配だけど…売って売って売まくろうと思います!!





そして今日は旦那が出張で晩御飯は要らなかったから、子供の好きな(私が楽チンな((笑)))うどん!!





うどん食べてから…娘の習い事へ。





習い事待っている間にセリアに。



もうしっかりクリスマスになってました。「飾るほど、クリスマスってきらきらする」だって。


うん。納得。流行語大賞じゃないけど、「そだねー!」て言いたくなるわ。


あの赤と緑の反対色の配色。



うきうき。わくわくが止まらないわ。



セリアのクリスマスは落ち着いた感じだけど、しっかり可愛くて好きです。



でも明日ニトリに行く予定だから今日は見るだけで我慢!




いろいろ見たら、我が家の今年のクリスマスツリーをもうちょっと華やかにしちゃおうかな。