夏休み残り4日。


たくさん遊んでたくさん思い出も作ったと思うんだけど…。ここにきて、もうちょっとどこか連れていってあげようかと母 少々焦る(笑)



だから連れていきましたー!



喜入の道の駅にあるプール‼




このちょっと飛び出したウォータースライダーに大興奮!



中身はこんな感じ。


浅い幼児用プールもあるから息子もたくさん遊べました‼幼児用プールは浮き輪持ち込み可能‼


ベンチもあってガラス越しに見学する場所もしっかりありました。見学の場所から見たらこんな感じ。



娘はウォータースライダー何回も滑っていました。特に記載がなかったから息子も抱っこならすべれたのかな?息子も階段上がったけれど、上まで行ったら怖じ気づいて階段で降りました(笑)




プールに入る人は帽子が必須のプール。私も久しぶりに帽子かぶったから、25㍍顔つけて平泳ぎ。子供の前だから平気そうな顔して泳いだけど…おばちゃん必死でした(笑)




そんな私を尻目に娘はすいすい25㍍プールを往復してました…。若いって素晴らしい。



でも久しぶりに泳いで楽しかったです!





家に帰ったら娘とクッキング!


シュガースポット満載のバナナ&チョコレートでチョコバナナ作り!




この前お祭りで食べたチョコバナナが忘れられない娘リクエストのチョコバナナ‼


そして昨日入手した野菜くるりんカッターでトルネードポテトを作って…お家で夏祭りご飯。


トルネードポテト
チョコバナナ
焼きとうもろこし
焼き鳥
アメリカンドッグ
たこ焼き
電球ジュース


わいわい夏祭り気分で食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


何歳になっても「ごっこ遊び」楽しい‼



アメリカンドッグ→ローソン
焼き鳥→地鶏屋さん
たこ焼き→冷凍食品


手抜き感満載の夏祭りご飯だけど…家でやると本当に安い‼これにつきる‼




お腹いっぱい お食べ~ニヤニヤて なります。


でもさすがに全部は食べきれず…。「もう無理ー!もう食べれないーーチーン」てなりました(笑)



夏休みもあと3日。始まる前は憂鬱だったけれど、終わるとなると少し寂しい。
宿題は全部終わっているから安心だけど…遊びすぎて あんぽんたんになってないか心配です滝汗

でもメルカリで宿題商品出品禁止になったんですねーーー。私が小さい頃は宿題を買うなんて考えられなかったけれど…やっぱり宿題は自分でやった方が良いと思うな。