土曜日の朝はテンション上げて早起きのよぴこさん!!


雨上がりの庭を1人でるんるん探索ですト音記号


いい感じに2番花を楽しんでいる イブピアッチェさんト音記号
゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1339221746.jpg
まだまだ 蕾をたくさんつけてくれているので 長く楽しめそうです!!


そしてバラの後ろに見えているのが・・・



゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1339221764.jpg


ダリア 黒蝶!!


とっても大きくて豪華な1番花咲きました――――――!!


これ お正月の園芸福袋に入っていたやつで 初めて育てたけどめっちゃでかくなりました!!


よぴこの腰くらいの高さくらいまでなりましたよww


下の葉っぱはナメクジとか毛虫にやられたけど・・・綺麗な花を咲かせてくれたからよかったですト音記号


ダリア いいね―――!! 来年は他のやつも球根から育ててみようかなww



そして 今日ふと思い出して 見てみたブルーベリー!!



゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1339221781.jpg


葉っぱの間のやつが熟してましたト音記号




これ・・・結構でかいんですよ!!


どれくらいでかいのかというと・・・・





゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1339221813.jpg


これくらいト音記号


でかくないかな??


巨峰よりちょっと小さいくらいの大きさかな・・・??


大実種って書いてあったけど・・・・ 本当にでっかいわ!!



゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1339221797.jpg


今日のところはこれくらい収穫――――!!


子パンダさまに食してもらったら・・・・




゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1339234566.jpg


にがっ!! って言ってましたよww


まぁ 最初のひとくちが酸っぱかったみたいだけど・・・ ちゃんと残さず食べてましたww


その後は この頃大好きなヤクルトト音記号



゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1339234554.jpg


ご機嫌―――――――!!





そして 今日は お昼 旦那くんの伯父さん夫婦&お義母さんが来ましたト音記号


旦那くんのおじさん夫婦は埼玉在住!! 


当たり前だけど・・・標準語――――!! 


いいね!! 標準語!! 何だか普通に良く聞こえるわww


子パンダさまも伯父さん&叔母さんと仲良く遊んでましたト音記号




お昼はお義母さんさんが『ラーメンでもとって食べるから何にもしなくていいよ!!』って言ってくれたけど


さすがに何にもしないわけにはいかないので・・・


ラーメンに合わせて中華風で・・・


中華おこわ チャーシュー 生春巻き作って野菜と一緒に盛り付けて出しました―――!!



こういう時に生春巻きって 簡単だけど何かお洒落に見えるからいいよねww



゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1339222446.jpg

海老 カニカマ 青シソ きゅうり レタス巻いてみましたww



子パンダはラーメンばっかり食べてたけどねww よぴこの春巻きにもおこわにも興味なかったわww



お昼食べたら みんな旦那くんのおばぁちゃん家の草はらいにみんな行っちゃいました!!


よぴこさん 1人定員オーバーで車に乗れず・・・家でお留守番。。。


みんなで楽しそうに出て行ったけど よぴこさん 見送りながら心の中でガッツポーズ!!




1人の時間って素晴らしい!!





ソファーに寝転んでTVみたり バラの手入れをゆっくりしてみたり・・・


1人の時間を堪能できましたww



のんびり最高――――――!!



子パンダさま 帰ってきたらたくさん遊んでもらって満足してましたww


でも 何かたくさん食べたみたいで 晩御飯ほとんど食べなかった――――!!


いったい 何をこっそり食べたんだろう・・・??