゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301972350.jpg
桜よりも     ・・・     ・・・   あたちが 1番よおんぷ


って言っているのかなはてな5!  本日も快晴なり太陽 これは 近くの公園ですおんぷ

スーパーに 行った帰りに ちょこっと寄り道おんぷ後ろには 桜島も見えるんだけど・・・明るすぎて見えないね富士山



゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301972371.jpg
綺麗に 満開~おんぷ  見頃ですね~おんぷ


゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301983109.jpg
でも誰も いなかったから 独り占め~おんぷ 子パンダ はしゃいで走り回っていましたおんぷ



すると・・・ 可愛い女の子 & ママが登場・・・女の子ハート

発見するなり 子パンダ 女の子めがけて ダッシュビックリ

今回は 笑顔で 女の子ナンパしてました(笑) 

ママに 何ヶ月か聞いてみたら 子パンダの1週間後産まれで めっちゃ誕生日近かったです女の子ハート

色白の ちょっと恥ずかしがり屋の 『女の子梨央(りお)ちゃん』だそうですおんぷ


子パンダが ナンパに一生懸命で その場を離れようとしなかったから しばしママと語ってました(笑)


普通はこれくらいの子って ママを離れようとしないのが普通なのにね・・・ぼー

子パンダさん よぴこのことなんて まるで無視ですよ・・・ぼー


梨央ちゃんの後を 『きゃっきゃっおんぷ』言いながら ストーカー状態汗

梨央ちゃん・・・ 迷惑そうでした汗


そして スーパーで買った肉が 腐る前に 撤収しようとしたら・・・ 

パン子子パンダ ・・・  『帰ってたまるか!!』 状態で ベビーカーに乗ること拒否!!


無理やり乗せて帰ってきました(笑)


帰りも 『梨央ちゃぁぁぁぁん(=´;ω;`=)』って 名残惜しそうにしてました(笑)


パンだパパみたいに しつこい子は嫌われちゃうぞ(笑)