先日の まぁちゃんのブログを見て・・・ちびちゃん 可愛かったもんだからハート 

昨日の話なんですけど・・・ パン子子パンダに 洗濯もののかごを差し出してみましたおんぷ


すると・・・


゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301460172.jpg
パン子よっこらしょおんぷ



゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301460213.jpg
パン子入ったおんぷ


にゃーインテルの猫には勝てないけど・・・ 何か猫みたいだね(笑)

最近 女の子の顔になってきて 可愛いハートと言われ始めた 子パンダさんパン子ハート

人生で3度あるという 『モテ期』の貴重な1回を 使ってしまっている勢いです(笑)


皆さんは 人生におけるモテ期 ちゃんと3回使い終わりましたかはてな5!





双葉今日は 昨日に引き続き いいお天気晴れ

我が家は 布団干して 今日はホカホカ布団です晴れ お日様の匂い大好きハート

週末まで いい天気続きそうですね~晴れ


週末は よぴこ家は 両家で お花見です桜 錦江湾公園と 動物園のはしごをする予定桜

おにぎりお弁当は持ち寄りだけど・・・何を作ろうご飯 どちらのお母さんも 張り切るから 嫁は大変ですよ・・・・

でも 去年はお花見できなかったから 楽しみですおんぷ

にゃお団子昨日に引き続き 花より団子になりそうだけどね・・・(笑)

鹿児島の動物園には パンダはいないけど いつか子パンダに本物のパンダを見せてあげたいなおんぷ

コアラはたくさんいるんだけどね。。。いつも寝ているからなぁ。。。


子パンダが6カ月くらいの時に 免疫力がつくからと 動物園いってみたけど

たぶん 子パンダの記憶には残っていないかもだから 今回は 張り切って楽しんできますおんぷ

近頃 バナナバナナを持たせると 子猿に見えて仕方ないから 猿山に置いてこないように気をつけなきゃおんぷ


゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301556838.jpg
バナナうきぃぃぃぃーーーーーーーーーーおんぷ