本日は ちゃーちゃんと3人で 鹿児島の花博 花かごしま2011に行ってきましたチューリップ赤


゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301041479.jpg
900種類110万株もの花と緑が見られる大博覧会ですチューリップ黄チューリップピンク


とぉっても綺麗でしたチューリップオレンジチューリップ赤でも風が強くてとぉっても寒かったですサー・・・・ッサー・・・・ッ


゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301041547.jpg
こいつ マスコットキャラの 『ぐりぶー』ですぶーぶー

たぶん 鹿児島名産の黒豚と お茶をかけあわせた豚なんだろうね。。。ぶーぶー

眉毛は 西郷どんの太い眉毛。。。

ちゃっかり ピンクの豚の彼女がいるんです。。。『さくらちゃん*花*

隅におけない 豚さんだね。。。


子パンダも 泣かずに一緒に写真撮ってきましたおんぷ



゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301041448.jpg
今日行ったのは メイン会場の吉野公園四つ葉

桜島が綺麗に見えます四つ葉


風さえ吹いていなければ 最高だったんだけど・・・


゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301044641.jpg
もうちょっと暖かくなったら お花のじゅうたんを ゆっくり見れるかなおんぷ

パン屋さんで パンを買って行ったけど・・・

あまりの寒さに 温かいものを胃が欲していて うどんを追加購入ラーメン

胃にしみて美味しかったですハート


゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301041598.jpg
パン子子パンダのパンは 『食パンお子様ランチパン』

ハンバーグとウインナーと目玉焼きが乗っていて 万国旗がたってます旗

日本頑張れきらきら旗の気持ちを込めて 今日は日本にしてみました旗きらきら


産まれて初めてのウインナーを食べさせてみたら・・・

子パンダ・・・食べました・・・・ よぴこが大嫌いなウインナー・・・・

味覚は旦那くん似なのかな・・・・



゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301041522.jpg
気を取り直して 足湯へ・・・温泉よぴこの太い脚も一緒ですみませんリラックマ

でも ほどよい温度で気持ちよかったです温泉

最初は 下流の方にいたのですが ちゃーちゃんとジャバジャバ上流へ移動きゃはっ♪

上流が 温度高くてさらにホカホカになりましたおんぷ


その他にもたくさん見るところがあって 楽しかったですおんぷ

フリーパスを買った よぴことちゃーちゃんおんぷまだまだ通おうと思いますおんぷ


そうそう。。。芝生の上で 子パンダ思いっきり歩かせようと思っていたんだけど・・・

なぜか 芝生の上は お気に召さなかったみたいで・・・四つ葉

必死に ちゃーちゃんにしがみついてましたハート


゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301044683.jpg
初公開 ちゃーちゃんの後ろ姿四つ葉


たくさん遊んで楽しい1日でしたおんぷ

お花は見ていて 心がいやされますねおんぷ

鹿児島にお越しの際はぜひ 足をお運びくださいおんぷ


゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301041630.jpg

゚・*:.。. よぴこのブログ.。.:*・゜-picsay-1301041400.jpg