今日は お友達のちゃーちゃんと久しぶりのおしゃべり会しましたラブラブコーヒー


会うのは 12月ぶりだから約1.5カ月ぶり!!

これは しゃべるネタがつきませんよ!!

楽しかったぁぁぁ!!

ちゃーちゃんと しゃべくりたおすことがある意味ストレス発散になってるよぴこですパン子(笑)


そして 今日はちゃーちゃんと一緒に前回屈辱の定休日を味わった

食パンパン屋へリベンジを果たしましたよきらきら



よぴこのブログ-picsay-1296202067.jpg
お昼に行ったから 焼き立てパンが出てくる出てくるハート


よぴこのブログ-picsay-1296202113.jpg
バレンタイン前だからこんな可愛いチョコパンもケーキ。

どれも おいしそぉぉでしたハート

そんな中 よぴこがセレクトしたのは・・・


よぴこのブログ-picsay-1296202160.jpg
食パンお好み焼きパンとクリームチーズ入りクロワッサン食パン

朝のうちに ちゃちゃっと作っておいた人参&薩摩芋ポタージュと共にナイフとフォーク

美味しく食しましたいー溜め息


よぴこのブログ-picsay-1296212014.jpg
ちゃーちゃんのクロワッサンサンドと生チョコパンも美味しそうハート


子パンダも食パンロールパンを食しましたパン子

もちろんそれだけじゃ足りないから 野菜ポタージュとバナナバナナ

そして・・・ この頃の子パンダのお気に入りの

ミックスキャロットきらきら
よぴこのブログ-picsay-1296211409.jpg

ストローでチューチュー飲みますきらきら

このミックスキャロットを飲むためにマスターしたんだろうね・・・。

大のお気に入りですパン子ハート

そして ひとくち飲むと・・・


よぴこのブログ-picsay-1296211432.jpg
『あぁぁぁ溜め息』っと(笑)

ひとくち飲んでは 『あぁぁぁ溜め息』を繰り返してますいー


これは よぴこダディが仕込んだんだろうね・・・。

お茶を飲みながら 『あぁぁ溜め息』って一生懸命教えていたもん・・・・

いつも 真似っこ星人の子パンダだから

下手なことは 教えられませんね・・・・

なんでもすぐに 覚えちゃいますよ王冠

これからは夫婦喧嘩も こそっとしなきゃね(笑)


子パンダご飯を食べてちゃーちゃんに遊んでもらったらぐっすり寝んねぐぅぐぅ

ゆっくり語れましたいーいー

そんなこんなで あっという間にに夕方でしたお月様

ちゃーちゃん帰る時 子パンダ号泣ううう

ちゃーちゃんが帰るのがすごくさみしかったんだねううう

また 遊びに来てもらおうね四つ葉


そして今日の晩御飯ご飯


よぴこのブログ-picsay-1296207710.jpg
旦那くんが大好きな豚のステーキぶーぶー目玉焼きのせヒヨコ


牛のステーキは高くて 食べられないから豚肩ロースですきゃはっ♪

2枚で200円とかだもんねきらきら

近くのスーパーでぶーぶー国産豚肉が安い時を見計らって 我が家の食卓へ・・・

安くて美味しいもの大好きハート


明日からは また雪マークが天気予報ついてましたよ雪

雪の結晶まだまだ寒いから 風邪には木をつけて

みなさん暖かくして寝てください雪の結晶

ペタしてね   読者登録してね