今日は 久しぶりにママ友Riくんママとランチに行きましたラブラブ

Riくんは 子パンダより20日ほど前に産まれた男の子みき

子パンダのボーイフレンドくんですみきみに

久しぶりに会ったら りりしくなってましたきらきら


そして今日のランチの場所は 黒豚百貫っていう黒豚専門店ぶーぶー

今日のランチを頼みましたお雑煮


よぴこのブログ-picsay-1296034252.jpg
天ぷらそば&黒豚カツ海苔巻き&茶碗蒸し


これで お値段¥880きらきらリーズナブルだよねきらきら

美味しかったよハート

しかも 駐車場のコインパーキングの無料コインくれるしうれしい

久しぶりのランチに 話も盛り上がっちゃいましたきゃー


そのあとは お洒落なRiくんお家へ お邪魔しておしゃべりww


よぴこのブログ-picsay-1296034228.jpg
本日初公開 Riくんですみきかっこいいねラブラブ

上手にあんよを披露してくれましたよ溜め息



よぴこのブログ-picsay-1296034199.jpg
音楽に合わせて 2人でぴょこぴょこしてるとこみきみに

ダンスも上手になったね溜め息



よぴこのブログ-picsay-1296034152.jpg
たくさん遊んだら 子パンダはRiくんベットでお昼寝ぐぅぐぅ

よそのお家にもかかわらず・・・ぐうぐう・・・ ぐうすかぐうすかぐぅぐぅ

爆睡してましたよ汗

どこでも 眠れる子パンダ・・・あなたはすばらしいパン子きらきら


でも寝ててくれたから ママたちは この1年をゆっくりお茶しながら

語ることができました。。。

偶然 予定日が近くて産院で仲良くなった Riくんママだけど・・・

一緒に2人の成長を見つめてきたから 

今日Riくんが歩くのを見て よぴこは涙が出そうでしたよ涙

感動ですね涙この前まで赤ちゃんだったのに・・・涙

よぴこおばちゃんは うれしかったよ涙

2人とも 元気に大きくなってくれて ありがとうハート

これからも 仲良く大きくなってねハート


そんなこんなで すぐに夕方に・・・

出かけていた日の晩御飯は 手抜きです(笑)


よぴこのブログ-picsay-1296034855.jpg
ご飯パパっとできちゃうビビンバ&鶏団子スープご飯


旦那君・・・明日はもうちょっと手間をかけてご飯作るからねきゃはっ♪


カレンダーを見ると 子パンダ誕生日まであと2週間四つ葉

そろそろ 誕生日プレゼントを考えないとハート

ペタしてね  読者登録してね