お帰りなさい!!我が家の掃除機さん!!


よぴこのブログ-picsay-1295846658.jpg
10日ほど前に 白い煙を吐いて息絶えたけど・・・

見事に 修理されて 帰ってきましたきらきら

5%割り増しで5年保証入っててよかったきゃ


やっぱり自分の掃除機がかけやすいよ溜め息

よかったよかったいー これからは長生きしてねぇ溜め息


今日も寒いですねぇ・・・雪の結晶

さっき 生協が届いたけど・・・

その中に ソフトクリームアイスがビックリなぜこの寒い中アイスを頼んだのか

1週間前の自分に聞いてみたいです・・・

お風呂上りに ソフトクリームこたつに入って食そうかな・・・雪の結晶


今日のお散歩の後の よぴこのおやつイチゴケーキ


よぴこのブログ-picsay-1295830622.jpg
クリームチーズ好きには たまらないラブラブ

レアチーズクリームパンハート


2個ほど食したところで 気が付きましたビックリ

『レアチーズ風味クリームパン』って書いてあるビックリ


何!?この風味!?って!?


よぴこのブログ-picsay-1295830647.jpg
しかも下の但し書きにも

『レアチーズ風味クリームがぎっしり・・・』って書いてるしビックリ


なんか 騙されてる気がしてきて・・・ちょっと悔しくなりました。。。

しかも 裏の原材料のところにも『レアチーズ風味フラワーペースト』って

書いてあったよさ・・・


カニ風味かまぼこと一緒で カニは入ってませんよって感じなんだろうねかに座

でも これはチーズじゃないのかな・・・??謎です・・・


まぁ 世の中 便利なものが増えてきたんだね・・・

フラワーペーストって 初めて聞いたよイチゴケーキ

でも ¥126で5個入っている庶民の味方の薄皮シリーズだから

文句を言わずに 食べようと思いますケーキ。


ペタしてね   読者登録してね