実家生活最終日虹


よぴこと子パンダ おうちに帰りますリラックマパン子




そうなんです!!我が家の 旦那くん帰ってこれるって!!


必死こいて 仕事すませてきたみたい(笑)


さっき 上海空港から電話があって 


『パンシロン買って帰ってくるからww』 だってよパンだ




鹿児島直行便には 乗れなかったみたいで


福岡経由で帰ってくるみたいですロケット


福岡のお土産も 考えておかなきゃハート


福岡は もうちょっとしたら 駅ビル新しくなるって


ニュースでいってましたね新幹線


アミュができるんだってよいー




新しくなって 新幹線新幹線全線開通したら


旅行に行きたいなかお




秋に 温泉旅行に行ったきり・・・


旅行も お預け状態です涙




よぴこの どっか行きたい病が発令中・・・涙


旦那くんの マイルも貯まってはいるけど・・・


子パンダを飛行機に乗せる勇気がまだ 無いからなぁ・・・




早くおおきくなぁれマリオすーぱーきのこ




さぁ!!おうち帰って 掃除機かけて ご飯つくるぞぉぉぉ!!


やっぱり 海外から帰ってきたら うどん食べたくありません??


だしの 味が懐かしくなるというか・・・


よぴこは いつも月見うどん無性に食べたくなりますお雑煮


今日は デラックスなうどんつくろぉぉぉきらきら


簡単だしね(笑)


ペタしてね
読者登録してね