実家生活4日目虹

今日はお昼から 子パンダとよぴこマミィと ダイエーへ行きましたラブ


鹿児島にはダイエーたくさんあるけど・・・他の県にはあるのかな??

とりあえず ダイエーは安くて いろんなものが売っていて

よぴこの中では 庶民の味方のスーパーの1つですきらきら


今の季節は バーゲンやっているから なおさら安いからねきらきら

今日の戦利品は・・・


よぴこのブログ-picsay-1295595096.jpg
子パンダのパジャマ \480

90センチでちょっと大きめだけど・・・来年まで見越して

買っちゃいましたいー

お月様今日はこれ着て寝ようねシャボン玉


よぴこのブログ-picsay-1295594999.jpg
これが 可愛いのぉぉハート

室内用のブーティー \380

温かそうだし・・・お出かけのときにもよさそうハート

安いから 給料日前のお財布にもやさしいねがま口財布


よぴこのブログ-picsay-1295597095.jpg
履かせたらこんな感じハート

TVに夢中で・・・動かないから・・・


よぴこのブログ-picsay-1295597207.jpg
ママがイタズラして

わんわんのヌイグルミを置いてみても動かず・・・(笑)

その集中力が 学校大きくなってからの勉強に役立てばいいんだけどないー


ダイエーにもたくさんランドセルが売っていたけど・・・

今はいろんな色があるよね四つ葉

前は 赤か黒だったのにね・・・



今日の 晩御飯は モツ鍋ですご飯


よぴこのブログ-picsay-1295601376.jpg


この前 後輩君のおうちで食べたって言ったら

マミィも食べたいって 言うことで・・・

帰りに お肉屋さんで モツを購入!!

鍋は 美味しくて簡単だからいいよねラブ

野菜をたくさん 食べましょうガチャピン



モツ鍋は 旦那くんの大好物のひとつなんだけど・・・

旦那くん 昼すぎに電話電話きたけど・・・

・・・もしかしたら 帰国延長になるかも・・・(涙)』

ガクリいつ帰れるか わからない・・・(泣)』

『早くかえりたいぃぃぃぃ!!なく

ってことでしたきゃはっ♪

なんか トラブルがあったのかしら??

のんきな 嫁ですが・・・子パンダも電話を渡しても

旦那くんの 必死な声に パン子無表情で黙っていました(笑)

電話口から 『○○ちゃん!!○○ちゃん!!パパだよ!!

って叫ぶ声が・・・(笑)


早く帰ってこないと 顔 忘れちゃうぞ!!

もっと 小さいころは 1週間出張でいなかったら

パン子?『誰??このおじちゃん??』って本当になってましたよきゃはっ♪

早く帰ってこれれば いいねきゃはっ♪

ペタしてね 読者登録してね