こんにちわ虹

実家生活3日目の よぴこ&子パンダですリラックマパン子


自分で立つと書いてメモ 自立きらきら


子パンダさま お月様昨日の夜にめでたく 自分で立ちました!!

どこも つかまらずに スチャッときらきら立ってましたきらきら


テレビ普通にTV見てたんだけど・・・本人 TVに夢中で・・・

片手で よぴこの洋服つかんでいるつもりだったんだろうね・・・パー

でも 実際は つかんでいなくてさきらきら


よぴこと よぴこダディが現場にいて・・・

大人2人が 大興奮でしたぁぁぁぁラブラブラブラブ溜め息


ぎゃぁぎゃぁ溜め息

言っている大人2人を子パンダは不思議そうに見てたよ(笑)

でも もうすぐ お誕生日が来るから その前までには

立つことをマスターしそうな勢いですきらきら


でも 複雑な親心で・・・

早く 立って歩いてほしいような・・・

歩くようになったら もっと目が離せなくなるから もう少し先でもいいような・・・


1年前までは お腹の中にいたのにね・・・。

やっと この頃 陣痛の痛みを忘れているような気がします病院

1年たつのは あっという間だね*花*

産まれた時は3086グラム・・・四つ葉


よぴこのブログ-picsay-1295503087.jpg
今は・・・『あたち10キロでちゅハートがじがじハート

これは こたつのコードをまとめるやつに かじりついてますねねこへび

美味しいらしいよハート


そういえば・・・ お隣の国にいる 旦那くんに 子パンダ自立のこと

報告したら・・・ 喜んでいたけど・・・

やっぱり 自分の目でその瞬間を見たかったらしく



ガクリ祝



ってなってたみたい(笑)

土曜日には 帰国予定みたいだから それまで頑張ってねぇぇぇラブラブ

いつも 中国に行くときは きまって上海空港で 

同じパンダのぬいぐるみを 買ってくる旦那くん。。。パンだ

今それが6個くらい並んでいるんだけど・・・パンだパンだパンだパンだパンだパンだ

⑦匹目も買ってくるのかな!?

最初は 名前をつけていたけど・・・

(パン太 パン吉 パンノスケ パン太郎 パン次郎 パン三郎・・・)

途中から めんどくさくなってきてたよさ汗

しかも もう見分けがつかないパン兄弟たち汗

でも 『俺の努力の成果だきらきら』と買ってくるんだよね汗

次は きっと パンだパンシロンだろうね(笑)


ペタしてね 読者登録してね