ご飯今日は 我が家に御馳走が登場しましたきらきらきゃはっ♪


先日 お邪魔した後輩くんからの素敵なプレゼントイチゴ

よぴこの 大好きな果物でございますサクランボ

子パンダに 持たせてみたら こんな感じラブ


よぴこのブログ-picsay-1295262725.jpg
メロンさんで ございますきらきら

おおきいねぇ~ 美味しそうだねラブラブ

子パンダも食べちゃおうねハート


小さくして 食べさせたら 美味しかったらしく

めっちゃパクパクたべてましたいー

高級な味をしってしまったね王冠


よぴこたちの晩御飯はご飯


よぴこのブログ-picsay-1295262758.jpg
サンドイッチとシチューでしたご飯


え?晩御飯にパンはおかしい・・・と思った人いるかな??

よぴこの 実家では普通に晩御飯にパンを食べていた家系なんだけど・・・

結婚当初 旦那君に晩御飯にパン出したら


パンだえ?パン??パンはおやつでしょ??イチゴケーキ

ってなったのよ!!

やっぱり 育った環境で違うもんだねクマ


今では普通に食べてるけどね(笑)

むしろ 喜んで食べてたよご飯

子パンダと一緒に よぴこ方針で育ててますきゃはっ♪


その旦那君も 明日からは 中国出張ですパンだ

中国地方じゃなくて チャイナだよパンだ


年に2~3回行ってるけど・・・やっぱり海外は大変そうだね。ばいちゃん

中国は空気悪いし ご飯はいまいちらしいよばいちゃん

しかも 今は寒いんだってゆきだるま

その間は 1週間くらい居なくなるから

もちろん よぴこは実家に帰るよねきらきら


ワンピース大量の荷物をトランクに詰めましたきらきら

そして おきまりの合言葉を・・・

『実家に帰らせてもらいますきらきら』と言ってギャーギャーやってました(笑)

なんか 忘れ物してそうだね・・・

冬は荷物が多くなるから大変だねワンピース


旦那君は 書類とにらめっこしてます

明日から頑張ってねぇぇ溜め息稼いでこぉぉい溜め息


よぴこと子パンダは実家でのびのびですパン子リラックマハート

ペタしてね