今日は 旦那君が 出張なので実家にお泊りですきゃはっ♪

いいですねハート晩御飯が出てきて 片付けもしなくていい生活ハート

子パンダも よぴこマミィ&ダディと仲良く遊んでますパン子

家の中を ハイハイで競争・・・。

子パンダは キャッキャ!!言って楽しそうだけど・・・

遊んでる 大人たちが ぜぇぜぇ溜め息言ってますガーンガーン


ハイハイって結構 全身運動なんですよねガクリ

家の中を2~3周すると 疲れます溜め息


よぴこは それを ほほえましく見守りながらブログを更新してます(笑)

きっと 今夜は みんなぐっすり 眠れると思いますよいー


今日の 宿泊料は・・・ よぴこが焼いた食パンと・・・

友達と車で 通りすがりに見つけてん~ん~

どうしても 気になって立ち寄ったパン屋さんのメロンパンきらきら


のぼりに『昔ながらのメロンパン』って書いてあって 

工場の一角にひっそりとパンケースが 並んでたんです四つ葉

本当に 昔ながら って感じご飯

メロンパンと 食パンと フランスパンと 菓子パンが2種類くらい・・・

ガラスのパンケースに 並んでましたサクランボ


メロンパンが売りみたいだから 1人1個ずつ食べようかと思って買ってみましたイチゴ


よぴこのブログ-picsay-1294907264.jpg
レトロなパッケージでしょ蝶々

食べるのが 楽しみですきゃはっ♪

懐かしい味がしそうな 予感ハート



なんか 子パンダと 遊んでいたマミィ&ダディから

『疲れた・・・ガクリガクリ』とSOSがきたので

今から お風呂に入ってこようと 思います*花*


シャボン玉今日も寒いから 温まろうねシャボン玉

ペタしてね