パン子子パンダが 昼寝してて 1回起きて よぴこのところに行こうとしたが・・・

睡魔に 負けて もう1回寝たら こういう図になりましたいー(笑)



よぴこのブログ-picsay-1294308532.jpg

器用だよね・・・・

ハイハイをしようとしてたんだけど・・・睡魔に勝てなかったみたい(笑)

ひざは 準備万端なんだけど 力尽きちゃったガクリ


こんな感じで 今日も平和な我が家でしたハート

明日まで 旦那くん仕事に行ったら 3連休だね四つ葉

三が日は雪が降ってたり 混んでたりで行けなかった初詣に行かなきゃだ門松


今日は友達の まぴちゃんのところへ 遊びに行ったけど・・・寒かったぁぁぁ!!

5か月の男の子がいる友達なんだけど・・・

よぴこが お土産に持っていったのは ブルーベリー食パンきゃはっ♪

まぴちゃんからの お土産は ひじきサラダでしたラブ

若い頃は お土産と言えば お菓子とかだったけど・・・

結婚してからは おかずとかが めっちゃうれしいんだよねキラキラ

ちょっと多めに作って 持って行くのがうちらの定番になりましたご飯

そこで 我が家の晩御飯ハート


よぴこのブログ-picsay-1294318941.jpg
ご飯ソースかつ丼&ひじきサラダ&味噌汁ご飯


美味しゅうございましたきゃはっ♪


・・・とここで やめておけばいいものを汗

またまた よぴこの別腹万歳です!!


よぴこのブログ-picsay-1294318982.jpg
ミスドのCMでやってる クマですリラックマ

可愛いよねハート

まぴちゃんの家の近くのスーパーには ミスドが入ってて

しかも 20%OFFの券まであったら

連れて帰ってくるしかないっしょ!!

旦那くんが チョコ食べて よぴこが イチゴ味食べましたご飯

美味しかったよぉぉ!!可愛くて 食べるのがもったいなかったけど・・・

30秒ほど ながめて パクッとぺこ

キャラメル味も美味しそうだったから 今度食べてみよっときゃはっ♪

またまた ダイエットは 明日から・・・きらきら


なんか これが永遠に続きそうだね(笑)

ペタしてね