門松お正月に 御馳走を食べ過ぎた・・・・


・・・ということできらきら本日は 肉無し献立でございますきらきら



よぴこのブログ-picsay-1294222396.jpg
本日のおかずは・・・

ご飯鮭のクリームシチュー&ホタテのカルパッチョサラダご飯

それに 五穀米にしてみましたラブ


温野菜も生野菜もたっぷりですハート

野菜を食べなきゃねきらきら


おいしゅうございましたご飯


でも・・・


食後にこんなものが汗


よぴこのブログ-picsay-1294222431.jpg
よぴこマミィが焼いた 林檎リンゴケーキ林檎


これを食べちゃいました汗またこれが美味しいんです!!

昨日 ダイエットを決意したのにもかかわらず・・・

しっかり もらってきちゃったもんで汗

意思が弱い よぴこでしたガクリ


また 明日から心がけようと思います四つ葉


とりあえずは 子パンダをダンベル代わりに運動しなきゃ溜め息

ペタしてね