今日はよぴこと よぴこマミィー&ダディーの3人で

リサとガスパール子パンダ用のひな人形を買いに行きました*花*


パンだパン子子パンダと旦那くんは車に乗りきれないから お留守番きらきら


初商いということで 人形屋さんも大売り出しきらきら

半額セールですよラブラブ

よぴこ 『半額』 って言葉 大好きハート

これで  儲かるのかな?? と 不思議だけど・・・

とりあえず よぴことマミィーは おすぎとピーコ(*´ -`)(´- `*)並みに

あぁだ!! こぉだ!! どぉだ!! こぉだ!!

ひな人形を前に 悩むこと 30分・・・


これに決めましたきらきら


よぴこのブログ-picsay-1294028358.jpg
立ち雛 って言うんだって*花*

2人とも 立ってて ちょっとお洒落でしょ??

新しい お家は洋風の輸入住宅だから それにも合うと思うしハート

ちゃんと 木製のお人形さんで よぴこはこの顔が気に入りましたハート

マミィーは 着物がお洒落だと 大絶賛ハート


よぴこダディーが 一生懸命 他の人形さんを 『これは?これは??』

と よぴこ達に進めてたけど・・・すべて却下きらきら


やっぱり 女の意見は強いですねいーいーきらきら


ちょいと お値段高めでしたが・・・買ってもらいました音符

長く 綺麗に飾りたいと思いますリサとガスパール

ありがとう マミー&ダディーハート


大安吉日に 送ってもらう予定です*花*


そういえば・・・よぴこの結婚式は 仏滅だったな(笑)

今年は 5月で結婚3年になりますみきみに

いつまでも このひな人形のように 仲良く寄り添っていきたいねハート