よぴこのブログ-picsay-1293720330.jpg





新年 あけましたね門松


今年も よろしくお願いします。




*花*今年のよぴこ目標*花*




① 子パンダに風邪を引かさないように 元気に育てるパン子キラキラ




② 旦那くんと あまり喧嘩をひないで 仲良く平和にすごすパンだハート




③ お菓子の食べ過ぎに気をつけて -5キロを目指すあんぱんまんキラキラ




って感じです。毎年目標をたてるけど・・・あんまり達成されないのが


3日坊主のよぴこさん。


今年は 『目標達成』 を目標に頑張りたいと思います。




よぴこのブログ-picsay-1293513469.jpg





今は はまってやっている ピグも 飽きないように続けられるといいな四つ葉




今から おせち食べて 初詣にGO!!


するはずが…雪で行けずにこたつ虫のよぴこでした門松