お客様は神様ですか??



その質問に 今日の旦那くんはきっと



『はいキラキラ』 と答えるでしょう。。。




旦那くん 今日は 飲み会です。



正確に言うと。。。



今日 も  飲み会です・・・・・ ブチッ




先週から数えると 3回目の飲み会ブチッ



ちょっと 多くないですか??





1回目は 職場の 忘年会



2回目は 出張先での 忘年会 


(これは 出張事態を忘年会に合わせたんじゃないかと思われます)



3回目は お客さんとの 忘年会



年を忘れる会で忘年会ですが・・・


どんだけ 年を忘れたいんですかね??


ちょっと多いんじゃないですか??



旦那くんは 普通のサラリーマン


お客さんと言っても ただの取引先の仲のいい人のことです



『いやぁぁ。。。お客さんとの飲み会だから仕方ないよきらきら



って言いながら ルンルン音符で出ていく旦那くんを


笑って 見送れないのが よぴこさんです。むっ




だから 今日は ささやかな反抗で


弁当を作りませんでしたブチッ



今日は ノンアルコールのカクテルを買い忘れたから



麦茶飲みながら ブログ書いてます。



なんて 健康的なんでしょうきらきら



酒屋のチラシを見れば クリスマスフェアのスパークリングワインが・・・じゅる・・



あぁ・・・・飲みたいじゅる・・



可哀そうだから明日は弁当作ろうかとは思いますが


今日の お土産次第で 弁当のおかずの内容を考えようと思います。


それでは みなさん おやすみなさい夜空


ペタしてね