安納芋だと思って買った薩摩芋・・・



黄金千貫でしたガクリ




先日 田舎の 道の駅で買った薩摩芋


産まれも育ちも 生粋の薩摩っ子のよぴこの目には


安納芋だと映っていたのに・・・・ガクリ



一生の不覚ですよ




切った時に 『おや?』 っと思ったのよね・・・・



でも 信じてたから





ご飯出来上がった 焼き芋ご飯



ウキャー!激まずぅぅぅぅぅ!!




ばいちゃん農家のおっちゃんには悪いけど・・・・汗



甘みもへったくれもない 薩摩芋でしたむっ




しかもしっとり感が かけらもないガーン




よぴこが好きなのは 安納芋とか かぼちゃ芋とか人参芋とか



しっとり ねっとりした 薩摩芋ハート




好き嫌いのない パン子子パンダちゃんでさえ






明らかに   『これ  おいちくない・・・ううう





って顔でしたよ。



しょうがないから 明日つぶして スイートポテトですねケーキ。


砂糖 おもいっきり 足してやるぅぅぅキラキラ




ブログ書きながら カルビーの おさつスナック 食べてます。



この前 ちゃーちゃんに貰ったんだラブ




期間限定 秋冬の味ですねきゃー




ご飯おいしゅうございました。まいう




皆様も 薩摩芋は よく見て買いましょういー



ペタしてね