今日は寒かったですね。



 朝 車のフロントガラス 凍ってましたどーん


 忙しく 出かけるときに限って・・・


 冬の朝は  ちょっと早めの行動ですね・・・涙



 よく中学校の時の先生が


 『10分前行動5分前完了キラキラ☆



っていうのを 思い出しましたよ







今日は 寒かったと言う事で


パン子子パンダちゃんも 冬の防寒着でお散歩にテヘッ


今日は お友達の ちゃーちゃんが遊びに来てくれたので


3人で仲良く スーパーへハート


ちゃーちゃんとよぴこは大の仲良しだから


ちゃーちゃんと子パンダちゃんも 仲良しですハート②


いつもは ママと2人きりの散歩だけど 今日は 楽しかったね林檎


よぴこのブログ-picsay-1291983876.jpg


でも 帰る頃には 夢の中へ四つ葉



うさぎ耳付きポンチョ よぴこマミィの手作りです


孫思いのいいおばぁちゃんだね*花*


感謝 感謝いー




ぐっすり 寝た子パンダちゃんはベビーカーから降ろしても



しばし ぐっすりでした蝶々



よぴこの今年の漢字は 『育』 だと思うけど



子パンダちゃんの 漢字は 『寝』 だと思う汗



後半は  『食』  かな・・・??



とにかく よく寝る子だから


よぴこ的にはとても助かりますうれしい



今も こたつで ぐっすり夜空




いい夢みてね好



おやすみなさぁぁぁい*花*


ペタしてね