行ってきました ポリオワクチンかお


2時からだったけど 並ぶの嫌だったから


30分早めに行ったけど・・・


世間のママは行動が早かった溜め息


よぴこさんは13番でしたorz



まぁ 手馴れたお医者さん集団だったから


さくさく 終わったんだけどシャボン玉


注射予防接種の後は30分様子をみてから帰らないといけないから


じたばたしたいる 子パンダちゃんと ぼぉぉぉぉっと


時計を見つつ待っていたら     後ろから




『あのぉぉ  すみませんけど・・・』





って 話しかけられて振り返ると


小学生のときの 同級生のあぴみちゃん(仮)だったの音符




しかも 腕には 可愛いBABYがいてさハート


黒い服着てたから 男の子と間違っちゃったけど


姫可愛い女の子のママになってましたサクランボ



誕生日も10日しか違わなかったし


世間は狭いものですね


でも急な再会に一気に血圧とテンションが上がっちゃいましたようれしい



なんか 20年ちかく昔を思い出してはしゃいじゃいましたコリラックマ


子供も産まれて30手前のアラサーだけど




友だちっていいもんだよね柊




ちょっと 昔のアルバムとか見たくなっちゃいました*花*






でも その前に 晩御飯 晩御飯ナイフ&フォーク


今日は 手抜きでマーボー豆腐でございますキイロキラ


ペタしてね