今日は 鹿児島は雲ひとつない晴天でございます。ラブ


ちょいと朝は寒かったけど・・・プー


風もなくて いい感じ


桜島の灰のふってないし・・・


そこで  今日は


布団干し & 洗濯DAY ですぞう


朝から2回ほど洗濯機に頑張ってもらって


ベランダ一面に布団と布団カバーと洗濯ものが ずらずらぁぁっとキラキラ



いい感じですねぇキラキラ



昨日の訪問者の とのさまばったさんはまだ我が家のプランターに


居座っていらっしゃったので 旦那くんに隣のお宅へ


投げてもらいました音符



よぴこさん 満足ですきゃ


パン子子パンダちゃんは 土日はパンだ旦那くんと追いかけっこが日課ですから


よぴこさんは ゆっくりブログでも



今日の昼ごはんはカレーうどんですまいう


昨日の金スマで 節約料理のコツをやっていたので


『昨日の残り物+工夫=節約料理』 なんだって


大量に作っておいたら 次の日時間と光熱費が無駄にかからないんだって


だから 昨日の肉団子野菜スープの残りをカレーうどんに化けさせてみました



めんどくさがり屋ですから そのアイディア頂いちゃおうと思いますケアベア ピンク



さぁ そこで 問題なのが旦那くんです


手抜き料理と思われないように 黙っていようと思います。


まぁ。。。基本 鈍いから大丈夫かな


手は抜いていても ハート②愛情ハート②はたくさん入ってるからね(笑) 



さぁ  いただきまぁぁぁすご飯


ペタしてね