よぴこさんの 好きな果物食事パンダ


それが ラフランスちゃんでございます。ガチャピン


甘くてやわらかくて・・・


大人になってから出会った ちょっと高級な果物さんリンゴ



それを密かに購入し


冷蔵庫のおくで 少し熟成させてから


旦那くんのいない昼間に こっそり食すラブ


これが 美味しいんですよね



今日も それを堪能しております


でも ちょいと熟成しすぎて 茶色くなったとこがあったのウキャー!


それがショックでした


果物の食べごろは難しいねちゅ



そして去年までは1人で堪能してたんだけど・・・



今年は 横からささるような視線が・・・え?



振り向くと 子パンダちゃん 滝のようなよだれを垂らしてじゅる・・


『くれビックリマーク』  って目を輝かせてましたキラキラ


美味しいものはわかるんだね


それか パン子子パンダちゃん生粋のパンだパパ似のくせして


味覚は ママに似てるのかな??


そのままじゃまだ食べられないから


昨日はすりおろして パンと混ぜてみたら


恐ろしい速さで 完食キラキラ


今日は レンジでチンして コンポートにしてみました



食べてくれるのは うれしいんだけど


これは ママの密かな楽しみなのよ?


味わって食べてください・・・・


ペタしてね