年末ジャンボが売り出してたねクマ



買わなきゃきゃー



いつも300円しかあたらないけども・・・ウキャー!


当たる確率を0%のままにしてはおけない よぴこさん です。




今日も ポストには阪急交通とかの 旅行案内が入ってましたよ林檎


バス旅行だ  海外旅行だっていろいろあるけど


とりあえずは 開いてしばし夢の世界へ・・・ラブ


なんだかんだで じっくり 読んでました



そして いろいろ 現実を考えて ちょっと落ち込みますううう



★行けない理由★


① 子パンダちゃんがついていけないパン子


② お金がない壱万円 一万円 札 金


③ 旦那くんのやる気がないパンだ



まぁ ①の理由は仕方がない とは思うけど・・・


②&③はどうにかすれば もう少ししたら行けそうでしょ音符


旦那くんのやる気も お金があれば出てくると思うんだけど


その 軍資金は 今の よぴこが専業主婦で子パンダと遊んでいる我が家からは


捻出するのは難しい汗 ってことで



そのためにも


明日は 近くの スーパーのチャンスセンターまで


ベビーカー押して ガッツで買いに行こうかと思いますサクランボ



神頼みです!!



神様 どうか 我が家に 微笑んでね!!


ペタしてね