我が家に ブラックホール なるものが・・・夜空



それは・・・


パン子子パンダちゃんの 胃袋です。


9か月にしてすごい食欲ホールケーキ


他のママたちが見ても びっくりされます。


林檎朝からパクパク食べてて 『残す』とか『食べない』


なんて彼女の辞書にはないみたいです。


ケーキ。ちなみに昨日はケーキ。


朝ごはんも寝起き5分後にはしっかり受け付けてるし


昼ごはんにはうどんを食べた後にバナナ1本・・・・


散歩のあとに  『ん?みかん臭いぞ』と思ったら皮ごとかぶり付いていて


剥いてあげたら完食キラキラ


おやつに作っておいた 蒸しパンをせっかくだから食べるかな?


とあげてみたら ちゃんと全部食べちゃうし・・・


おやつ食べ過ぎて 晩御飯はどうかな?


って親の心配はさておき 問題なく完食・・・


8.7キロの体で前よりはしまってきたけどこの小さな体にどんだけ入るのかが


まったくもって謎です。


好き嫌いなく育ってくれてお腹なんて壊したことない子パンダさんパン子


将来 ギャル曽根2号にならないかが心配です。ううう


でもおいしそうに食べてくれるから ママは頑張って作っちゃいますきゃー


たまにパパのご飯より手が込んでいたり・・・


今日も頑張って美味しいご飯を作ろうかなご飯


まちに待っていた 給料日だし祝


今日も一日いい日になりますように・・・あんぱんまん


ペタしてね