今日は朝寒かったから旦那くんに車をとられてどこへも行けないよぴこさんですプー


我が家は車1台+バイク1台生活


バイクはでっかいビックスクーターだからよぴこは乗れないし・・・汗


子パンダちゃんと家でのんびりですパン子


子パンダちゃんが寝ているすきに晩御飯の下準備まで済ませちゃいました音符



はやっ!!



今日は チキンライスと茶碗蒸しキャッ☆


子パンダちゃんはひき肉入りトマトお粥と豆腐茶碗蒸しご飯



和と洋のコラボレーションですおんぷ


  

だって  給料日前だから 冷蔵庫にあるもんで作らないと


さっきも家計簿を見ながら ため息ついちゃいましたなきがお


まぁ 今月はW両親に温泉旅行をプレゼントし・・・


空気清浄機さまを家に招きいれたんだから


しょうがないのはわかっているけど・・・


はっきり言って 今月は 赤字でございます壱万円 一万円 札 金



机の上に目をむければ 結婚式の招待状も転がっているし


ちょいとこれからは 節約生活 しなきゃねサクランボ



もうすこししたら ボーナス があるけども


クリスマスリース年末は何かと出費が多いしねぇ。。。


だから 毎年 この季節になると


『ボーナス前に勝手にしているよぴこの事業仕分けキラキラ


をしています


広告の裏紙に全部事細かに書き出して 



旦那くんが『これほしいんだけど・・・』




っていう前に提出しちゃうんです


先手必勝ですキラキラ






でも ちゃんと わからないようにこそっと自分の分もキープして


ちゃっかり好きなのもに使っちゃうよぴこさんなのでした林檎





さぁぁぁぁて 天気もいいことだし


子パンダちゃんと散歩にでも行こうかなラブ

ペタしてね