我が家の近頃のアイドル的家電さんは


アンパンマンホームベーカリーさんでございます。


パナソニック製で蒸し機能つきのすぐれものさんでございます。


あんまりにも子パンダさんと一緒に毎日遊びに出ているよぴこさんを見て


実家のお父さんが


『ちょっとは家にいてパンでも焼けビックリ  あんまり遊びすぎるなビックリ


っということで 買い与えられたものです汗


最初は ちょいとめんどくさいなぁ・・・って思ってたけども


焼いてみると おもろいのよねあげ


食パンは食パンでも 普通のやつやソフト食パン・・・早焼き食パン


米粉のパンとかライ麦パンもやけちゃうし


中に具を混ぜてくるみパンとかゴマパン 


我が家の子パンダちゃんはかぼちゃパンがお気に入りでございますパン子


普通にパン一枚ぶんはペロッと食べちゃいます。



お土産にもいいんだよね苦笑


主婦になると甘いお菓子やケーキとかも喜ばれるけどケーキ01


パンも結構うれしいもんで


しかもいい感じの大きさなのに 経済的で・・・きゃー


お姑さんへのお土産に 特にめちゃくちゃいいんです


手作りだから 家庭的でしょ?


ププッ・・・いい嫁を演じてます(笑)  ←決して悪い嫁ではありませんよ♪





イースト菌が発酵している時の匂いやあのパンが焼けている時の匂いもいいんです


しかもタイマー機能もおりこうさんについていて


雲月夜セットしていると晴朝起きたらパンが焼けている』


結構これがいいもんで


いいパンの匂いで目覚めて


朝から焼きたてパンを堪能しております




しかし 今朝 事件が起きました


いつものごとく焼き立てのパンの匂いが広がる中・・・




ごぉぉぉぉぉ~~~~


                ごおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~ムカムカ




ん?  何の音??


って思ったら・・・




我が家の新入りの 空気清浄機さまでございましたガクリ


我が家の朝のいいにおいを  悪臭と判断した空気清浄機さま・・・354354


フル回転で活動してました


朝から家電同士の 静かなる戦い・・・


クリスマスリース今日の我が家も平和ですおんぷ


ペタしてね