昨日の反省を生かし今日の子パンダさんは蝶々ギャル系蝶々


格安通販で買った林檎赤のトレーナーにフリース生地のパンだ白黒チェックのもこもこズボン


お尻にはピンクの♥ハート♥のアップリケハート②


出産祝いにもらったダウンベストを着てみたら・・・王冠



はいルンルン  見事にルンルン





ギャル男 くん    ・・・  ・・・    完成㊦㊦( ̄^ ̄



ダウンベストは弟ができた時を見込んで


友達が選んでくれた 紫パープル。。。薔薇むらさき


2歳くらいまで着れるように選んでくれた


サイズは90センチドコモダケ


今着てもいい感じなんだけども



見事にピンクのアップリケが隠れる丈なんだよねしずく



ダウンベストが悪いわけじゃないんです。


それを脱いでもやっぱり イケメン なんだもんきら



ベストくれた友達もその姿を見て爆笑でした嬉しいw


子パンダさん自身もそれ見て微笑んでましたよテヘッ


本人的には大丈夫みたいなんで


その格好でほっぺのカサカサの薬をもらいに皮膚科へ・・・


看護婦さんたちに『まぁ可愛い~ハート


って言われてたけど


きっとみんな 子パンダちゃんを男子だと思っていたはず


名前を呼ぶときに 『え?○○○ ・・・ちゃん?』


ってなってましたよ


そして無事に薬をもらって帰ってきました。


これからは 開き直って すべすべ肌のイケてるメンズをめざそうと思います。





明日の格好は・・・


フリフリのスカート着せてみようかな苦笑ペタしてね