パンだ本日の子パンダちゃんの格好は森ガール風ヾ(@^(∞)^@)ノ

茶色のチェックのズボンに 小花柄の長袖Tシャツ

それの上に赤のベストを着て ピンクの靴下はいて


ママ的には可愛い女子に仕上げた感じ


それで親子3人で近くのスーパーまでお買い物

親バカだけど…結構な確率で

通りすがりの人から『まぁ可愛いハート②

って言われるからちょっと嬉しいんだけど。。。


今日のレジのおばちゃんも子パンダちゃんを見ながら

目を細めてて『あら可愛いLOVE』って言ってくれましたよ

そして子パンダさん大好物のヨーグルトベビーダノンをピッてレジを通しながら

『あら~いいのがまわったわねルンルンにも』って・・・・

そうなんです。

子パンダさんよく 男子に間違われます汗2

かなりの頻度で汗2

ママとしては慣れっこになっているので

笑ってすませました笑

女子はパパに似るといいますが。。。

そっくりでして青スジ

もうちょっと髪が伸びてくれれば女子にも見えると思うんだけど・・・

9か月の他の子は髪を結んだりピンでとめたり

うらやましいかぎりです。

とりあえずは男子に間違われないように

明日は思いっきり ギャル姫の格好をさせようと思います。ペタしてね