空気清浄機さまキラキラ


昨日は馬鹿にしてすみませんでした(。-人-。)



空気清浄機さまの加湿機能を馬鹿にしてましたよお風呂



今朝はいい感じのうるおい感で目覚めましたよキャッ☆


旦那さんは『別に変わらないんじゃないの?』



っていってたけども・・・


30才手前の よぴこさんにはわかりましたよ涙


うるおい って大切だよねWハート



20代前半は そんなん関係ないって感じだったけども


この頃 ひしひしとわかる自分がちょいと悲しいですパンだ



買ったからには今年の冬は大活躍してもらわないと。。。



近頃 我が家の子パンダちゃんのほっぺたがカサカサになっちゃってるから


それも治らないかな。。。



ほっぺた赤くてカサカサで昼ごはんの安納芋がくちのわきについてて


女子だというのに鼻くそ見えながら寝ている子パンダさんは



何か    昭和   な感じ汗2



でもママはさわりませんよダッシュ


だって起きちゃうもんパン子



たぁんと寝なさいアゲアゲ

気がつけば・・・旦那さんも夢の中zzz


日曜日はゴロゴロのパパですばいきんまん


どこへも行かないのはお金がかからなくて経済的いちご


あと給料日まで4日かぁ・・・


指折り数える よぴこ なのでしたペタしてね