空気清浄機を購入リラックマ



友達の旦那さんのとこで買った『ダイソンきらきら!!』のやつでございます。



さっそく組み立てて・・・




スイッチONキャハハ





新しい家電のにおいと共にファンがまわっております。


ちなみにこの子は においセンサーとほこりセンサーなるものがついておりまして



         ぼーにおいセンサー    ぼーほこりセンサー   


緑      →  におわないニコ          きれいニコ



オレンジ  →   くんくんにゃ         何かまってない?にゃ



赤      →   くさっむっ            きたなっむっ





なんだってさミッキー




ドキドキでさどうさせたら。。。。。







我が家は  どちらも   きらきら!!みどりキラキラ  




でもそのあと掃除機をかけたら・・・・




変化なし・・・








おや?




オレンジくらい期待してたのに


もしかして  この子・・・





鈍感?




友達の家にもらいに行った時 たしかこの子とおなじやつは



においのとこがたいして臭くないのに  赤  になってるのをみて


うちらにわからない何かを嗅ぎ分けてるんだ と思っていたのに。。。




よくわかんないから



放置して出かけて帰ってきたら・・・



帰ってきた瞬間



オレンジガーン



お風呂に入った後



ガーン


何かむかつくのは うちだけ???


家電に馬鹿にされているような気がするよぴこさんでした。ペタしてね