honeybeeの下克上日記

honeybeeの下克上日記

ブログの説明を入力します。結婚、2人の可愛い子ちゃんの出産を経て4年ぶりの社会復帰。
何とその職場は意地悪なおばさんばかり。職場の雰囲気を変えたいと日々嫌がらせに耐えながら頑張りを綴った日記です

Amebaでブログを始めよう!
2年半 お世話になったバレエ教室をついに退会する事を伝えた


娘にはいい経験をさせてあげられた


大きな舞台に照明、衣装、拍手


でもここは娘の夢の為には内容が甘い 本格的な教室に移ることにした



幸い先生も丁寧で娘もすぐに気に入っていた



後は声楽教室



私自身が習った先生はそれはまた厳しく、宝塚の先生方とも親交があり良かったのだが東京へと拠点を移してしまい、習えない



そこでその先生と同じ大学をでて、今では地元の音楽のなんちゃらって言う協会の理事をしている



私が子供の頃習った声楽とピアノの先生をようやく見つけた


先生は理事とソプラノ歌手をしながら今でも自宅で教室を開いていた


私が子供の頃習った場所から数十メートル離れた所に住んでいた


親子二代同じ先生に習えるなんて何か感動