こんにちは。
 
群馬県高崎市と前橋市を中心に元気に楽しく活動しております
フラメンコスタジオルルです。
 
昨日は前回24日の体験会が満員でキャンセル待ちも出たことから追加の体験会でした。

6歳の女の子やパーソナルトレーニングに来て頂いている方も草津からご参加下さり、8名様
前回24日体験会には15名様にご参加いただき合計23名
大変にぎやかに開催することができました。

そして
フラメンコ講師を目指す美香先生にもお手伝いして頂きました。
とても丁寧で分かりやすい指導でした。

楽しい体験会の1時間はあっという間

「フラメンコをやりたい!」
というエネルギーが溢れているから
吸収力が半端なかったです。


来月から高崎教室で
新しいクラスがスタートすることになりました💃💃💃

あなたも
勇気を出して
夢中になれるもの
見つけてみませんか。