皆さま
こんにちは(*^^*)

昨日は母の日でしたね。
私は毎年紫陽花を送ります。

これからの季節
実家の庭は彩りどりの紫陽花が咲いて
とても綺麗です(*^^*)


そして
『フラメンコダンスエクササイズDVD
VOL 1 コーヒールンバ編』

の解説書と小冊子の内容をつめに東京へ打ち合わせに行ってきました!

いいものが出来ましたよ。
まだまだ、改良点もあるので
完成目指して頑張りますね。

東京のホテルの下見と打ち合わせを終え

マンサニージャ(フラメンコ衣装屋さん)に帰りに行ってきました(*^^*)

追加の生徒さまの靴のオーダーをして

群馬からだとなかなか買いに来れないという相談をしましたら

発表会前に展示会をしてくれることになりたした!

そして

懐かしい人に会いました。

7年前の大震災の時、

テレビを見ていて
わたしにも何か出来ないだろうか。

友達と物資を集めてトラックで送ったり

避難してきた方々に
フラメンコライブとスペイン料理を届けたいというプロジェクトを考え、提案して
それに賛同してくれる方を集めました。

気持ちだけでしたが
出来ることをしたい。

そして
東京で行われたチャリティーフラメンコライブに参加させて頂きました。

その時共演した靖子さんと7年ぶりに再会しました!

人柄も踊りも素晴らしい。

群馬のみんなにも観てほしい。
何か企画したいと思います。


一人一人、全ての出会いが宝物。



************
■ ライブ・イベント情報
************

6月3日(日)
スタジオ6周年ディナーパーティー
場所:コスミックカフェ&レストラン
オープン17:30  ショー19:30
全席指定
料金   お一人様¥12,000
(コースディナー(ビュッフェ形式)、ショー、税、サービス料金込み)ワンドリンク付き

ディナーショーのお申し込み→http://studioruru.jp/お問合せ/

6月4日(月)NEW
レパント東京
全国着物着付け審査委員会様パーティー

6月17日(日)NEW
前橋を熱くするライブ!!
場所:前橋エル・ヴィエント
http://www.elviento.gunma.jp/pg68.html

6月26日(火)NEW
鬼怒川温泉あさやホテル
マリベール業者会パーティー

6月30日(土)NEW
スペイン人アーティストマリベルと共演
※詳細が決まり次第お知らせしますね。

7月8日(日)NEW
熊谷ライブ
※詳細が決まり次第お知らせしますね。

8月4日(土)NEW
高崎OPAライブ
※詳細が決まり次第お知らせしますね。



***********************************************************************************

カスタネットのクラスが出来ました!
只今皆さま奮闘中です(笑)


・カスタネットも振り付けも学びたい。
・もっとフラメンコを知りたい。
・クラスをかけもちしたいけど
   お月謝が、、、

そんな方のために
スペシャルなコースをご用意しました!!

その内容は

来週発表しますね。
楽しみにしていてください(^-^)



~今日の格言~


失敗をすることは耐えられるが、挑戦しないでいることは耐えられない。

マイケル・ジョーダン




そうですね。

自分の気持ちに素直に。
やりたいことをしよう。

望む道を歩こう。
かかる時間は問題じゃない。

「自分をいつも好きでいられるか」の方が大切

いつからでもスタートできる。


今日も最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。