​小学生女の子のママです

長女小4   インドア派 読書好き
     オシャレ、お人形好き
      小さい子のお世話が上手

   次女小1   運動好き 活発
       
   私    読書・パン作り・お裁縫
        お散歩・キャンプ好き
        資産運用が気になり勉強中


我が家の次女さんがピアノに興味を持ち始めました。

長女がやるかも、、と思って購入した楽譜がついに日の目を見ることになりそうです。


ドレミファソラシドの指の運びを教えると、何回も一生懸命練習してます。


指を動かすって頭にいいんですよね。




長女にも興味を持って欲しいけど

小4にもなるとママの言うことを素直に聞いてくれない

ママと次女が練習










白髪悩みが減りました


頭頂部の白髪が多くなってきたけど、こちらで染めています飛び出すハート

白髪染めと違って髪の毛も痛まずツヤがでます!

白髪染めはパサパサになるのでもう使えません

本気でおすすめですニコニコ 

資生堂のプリオールも試したけど、こちらでも充分艶がでますよ






白髪対策にヘッドマッサージ



シャンプーするときに使用するとカチカチ頭がやわらぐ。。癒し。



こちらは1000円!使いごこち◯です