​小1と小4女の子のママです


趣味は読書・パン作り・お裁縫
お散歩とキャンプもハマってます。
少し前から資産運用が気になり出し勉強中です



こんにちはー!

うちの娘たち、もう小学生なのに抱っこされたり膝に乗ってきたり甘えん坊です。



先日、小4のお姉ちゃんが膝にのってきたのですが、頭が臭い💦💦


今までシャンプーの匂いしかしなかったのにびっくり!!


ちゃんと洗うように言ってしばらく様子をみたせど、やはり臭いガーンガーン



小1娘はシャンプーの匂いなのになんでだろ??

大きくなって、汗腺とかが発達するのかな?


ネットで調べてメリット購入しました




これ、一発で頭の臭いなくなりました

代わりに髪の毛がパサつくので

いつものシャンプーと一日交代で使うようにしていい感じです













久しぶりに買ったけど、やはり良いです