年長さんと小3女の子のママです


趣味は読書・パン作り・お裁縫
お散歩とキャンプもハマってます。
少し前から資産運用が気になり出し勉強中ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

こんにちは!

あっという間に4月も後半。

次女の入学や新学期のあれこれでバタバタしてました。

 

 

ようやく学校関係も落ち着いてきたかな。

 

 

ずっと手配しなきゃと気になっていた母の日プレゼント、手配しました。

 


数年前に使ったことがあるんですが、よく広告をみるこちら↓


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



ポストに届くお花の定期便サービスです。

プロのお花屋さんが季節のお花を選んでポストに届けてくれます。



大きな花束ではなく、

花瓶にちょっといけるくらいのお花の量です。


でもお部屋に少しでもお花があるとパッと明るくなるので、母がすごく喜んでいました。


 箱からお花を取り出すだけで簡単に飾れるので、高齢の母にも手軽でよかったです

 

  

 

 

 

コロナ禍の時、行動制限もあり中々会えなくなり

実家はじいじとばあばが2人で暮らしているので喧嘩も多くなっていて。

 

その時期の母の日にも、お花をみて癒されてほしいなと思って利用しました

ちょっとしたお花が1か月に1度届くので楽しみになったみたいで喜んでくれました

 

 

といっても定期便なので、ずっと支払いは無理なので💦

前もって6カ月だけ届けるね、と説明して回数はきめて解約しました。

 

 

母の日のカーネーションは妹からも母に届くので

私からは今回こちらにしました💗

 

きっと喜んでくれるはずです

 

 

 

 

 

 

 

 



小4女子から好評

 

 

 


これ、可愛い