年長さんと小3女の子のママです


趣味は読書・パン作り・お裁縫
お散歩とキャンプもハマってます。
少し前から資産運用が気になり出し勉強中です




我が家の長女、今年度で四年生です。



やはり学童保育落ちてしまいましたえーん

予想はしてし、今度は4年生だからお留守番もまぁ大丈夫かと思っていたのですが。


先日、長女がインフルエンザにかかり

月曜から金曜までまるまる休まなきゃいけないという事態になりまして


月曜は熱があってぐったり

火曜は36度後半までおちつき

水曜からは元気になったんです


なので、私も水曜から出勤!

パパが在宅してるからお留守番余裕と思ってたのですが   


長女、寂しすぎて泣く😭 

私が帰宅したらベッタリ

夜は「明日にならなきゃいいのに。。」とベットでシクシク泣いて😭😢


三日間、宥めすかしてそれはそれは大変で

私のメンタルもやられる


春休み、どうしたら楽しく過ごしてもらえるのか頭が痛いです。。

同じような環境の方、どうされているんだろ。






今更のウォーターピーリング

他に道具もいらず、洗顔した顔にそのまま滑らせるだけ!脂がでてきてめっちゃおススメ!